毎日暑いですね!!
今月は夏休みの思い出を描こう!が課題ですが、絵画担当のあい先生はこの夏休みに、高さ2メートルほどの大きな油絵の制作を大分県竹田市でおこなって来ました。
竹田市と東京をつなぐアートキャンプ竹田というイベントに参加して、「公開制作」という、誰でも絵を描くところをみてよい場所をつくってもらい、咲う花 WARAUHANAというお店で絵を描いてたのです。
完成した絵は、竹田市の真抄洞shinshodoさんというお店に展示してもらうことになりました。
約10日間のあいだに絵とむきあい、城下町の竹田市にむきあい、充実した夏休みでしたよ!
アートキャンプ竹田
https://www.facebook.com/アートキャンプ竹田-222418661613531/

高さ2メートルよこ1.6メートルの大きなキャンバスです


同じく竹田市のギャラリー真抄洞sihnsyodo さんにて展示しています^_^